【今日の練習】6/12 2時間jog ; 6月13日(金)~17日(火)の練習メニュー立てた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20110817_140321000_iOS 
シングルモルトウイスキー「山崎」(冷凍)の「三ツ矢サイダー」割り。

これからの暑い時期にピッタリ!!強いお酒が苦手な僕でも楽しめます。三ツ矢サイダーのさっぱり甘い味わいがいいですね。人からは「(山崎をサイダーで割るなんて)もったいない!」と言われますが…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・体幹トレーニング
・jog 23.21km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 67.4kg
夕: —
夜: —

朝食を軽く摂って、ストレッチと体幹トレーニング。そして、軽いjogを実施しました。

今日はなんとなく2時間走ろうと思い、走り出す。なんとか2時間動き続けることはできましたが、暑かった…。暑くてバテバテになりましたけど、今日もかろうじて2時間走り切れましたよ。やりましたね!

GARMIN_20140612_01

6月13日(金)~17日(火)の練習メニュー(予定)

  • 6/13(金)クルーズインターバル 2K*3本
  • 6/14(土)「彼女の練習」のみ
  • 6/15(日)「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.12」(10km)
  • 6/16(月)30km jog
  • 6/17(火)お休み

明日(6/13)はさくっと短い時間で終わらせます。

クルーズインターバル 2km×3本(3’40"→3’30"/km Rest120秒)。クルーズインターバルだけなら、30分かからない。アップ・ダウンjogを含めても1時間かからない。ストレッチと体幹トレーニングを入れても、2時間30分かからない。短いですね。

あさって(6/14)は、ほぼ休養日。体幹トレーニングと「彼女の練習」に付き合うくらい。日曜(6/15)は「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.12」で10km走。34分台目指して頑張りますよ!でも実際は、37分切ることができれば、かなり上出来。最初1kmを3’30"で入ってみて、あとはどこまで落ちるのか、楽しみです。


[アレス]ARES GPSシリーズ GPS機能付ランニング腕時計 ダークグレー×ホワイトグレー AR-2080GR

タイトルとURLをコピーしました