【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.12】参加案内が来た!目標は10km34分台。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.12(6月15日)

公式サイト:名古屋のランニング情報サイト【nagorun.com】
ランネット:マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.12 – RUNNET

20130621_231141427_iOS

参加案内が来た!

「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.12」の開催が今週末6月15日(日)に迫り、参加案内が送られてきました。いつも通りはがき1枚!でも、カラー印刷。いいですね。

20140609_065646469_iOS

20140609_065727304_iOS

ん、今回は印刷がちょっと違う!?

前回までは、まるで業者が印刷していたような出来栄えに対し、今回は市販のインクジェットはがきに家庭用プリンターで印刷したような感じがあります。これはこれで家庭的でいいですよ。

20140428_140552263_iOS
こちらは前回(vol.11)の参加案内はがき。

目標は10km34分台!

とりあえずの目標は10km34分台(前回の10km大会と同じ)!もっとも、今回は達成できるとは思っていません。全然まったく。

というのも、先月の「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5/18)「黒部名水マラソン」(5/25)が終わってからは気持ちがゆるゆるに。たいした練習もできていないし、食べ過ぎで体重も増加傾向。しかも暑くて、ペース上げられない。正直なところ、今回は10km37分切ることができれば、かなり上出来だと思っています。

でも目標を言うだけなら、いくらでも言えるので、とりあえず10km34分台で。最初の1kmを3分30秒で入り、あとはどこまで落ちるのか。楽しみです!!

スタート時間: 10:00~

スケジュール

  • 8:30~9:15 受付
  • 9:00~ 開会式
  • 10:00~ 10kmの部/5kmの部 スタート!

今回は10km・5kmの2種目同時スタート。6月までは朝10:00スタートですが、7月になると朝8:30スタートの「モーニングラン」になりmす。もう今回から8:30スタートでもいいような暑さですけどね。

20140511_013252619_iOS

コース: サイクリングロード(外周2.3km)

GARMIN_20140528_02

コースは1周2.3kmのサイクリングロード(外周)。一般の来園者も利用され、占有ではではありませんが、コース幅広めなのでしっかり走ることができます。トレーニングレースとしては十分ですし、緑豊かで気持ちいい!

20140511_031257720_iOS

20140511_022116736_iOS

20140511_031630335_iOS

 
なごやランニングコースガイド 名古屋みちくさランニング。

タイトルとURLをコピーしました