【今日の練習】6/8 「第2回ラグーナビーチ3時間&6時間リレーマラソン」(2時間走の部)3km×9周

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 「第2回ラグーナビーチ3時間&6時間リレーマラソン」(2時間走の部)3km×9周
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

20140608_033345225_iOS

第2回ラグーナビーチ 3時間&6時間 みんなでわいわいリレーマラソン」(2時間走の部)で走ってきました。結果は2時間05分00秒走って、3km周回コースを9周。27kmです。

【関連記事】【速報!】【第2回ラグーナビーチ3時間&6時間リレーマラソン】(2時間走)3km×9周の第2位!

GARMIN_20140608_01

帰宅してから体幹トレーニングや「彼女の練習」を行おうと予定していましたが、もう疲れちゃったので無しです。暑さにやられたのか、疲労感がすんごい。完走直後はそうでもなかったのですが、少し時間が経ってからの、帰りの移動中にくらくら~ときましたよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

じゃんけん大会に参戦!

20140608_031929012_iOS

2時間走の後は、おたのしみ「じゃんけん大会」!総額10万円分の豪華景品を懸けて、みんなでじゃんけんです!

僕ももちろん参戦しましたよ!こう見えても勘が鋭く、じゃんけん強いのです。豪華景品をちゃちゃっとゲットしてきます。

で、結果は…。

20140608_032034155_iOS

決勝戦に残る方々のじゃんけんを、ただ眺める結果となりました。

晩ご飯は一色町の「陣屋らーめん」

ちなみに、この日の晩ご飯は一色町の「陣屋らーめん」。

20140608_120529789_iOS
「大牟田ラーメン(塩)」。ネギ増し・替え玉入り(最初から替え玉分の麺が入ってます)。

美味い。2時間走でボロボロにされた身体に染み渡ります。2時間走の後は、やっぱり「大牟田ラーメン(塩)」ですね!!

20140608_120534791_iOS
餃子もいただきました。満足!


らーめん才遊記(9) (ビッグコミックス)

タイトルとURLをコピーしました