【今日の練習】6/7 100分朝抜きjog ; 「第6回三河一色うなぎまつり」にも行きました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
午後 ・jog 17.47km

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

朝方は雨が降っていたので、部屋でストレッチと体幹トレーニング。


体幹力を上げるコアトレーニング

雨があがる頃を見計らって、jogを開始。走り出した時間はお昼に近かったのですが、脂質代謝が促進されやすいよう朝食(と昼食)を抜いてムリやり「朝イチjog」にしました。というか、「朝抜きjog」です。

GARMIN_20140607_01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「第6回三河一色うなぎまつり」に行ってきました!

jogのついでに「第6回三河一色うなぎまつり」にも、ふらふら~と行ってきました。朝抜き・昼抜きの腹ペコ状態で、うなぎを焼くいい香りにガツン!とノックアウト。

20140607_042250767_iOS

でも、大人気「うなぎ丼」は完売。財布も持っていなかったため、何も食べられず。香りだけいただいて帰ってきましたよ。

【関連記事】【第6回三河一色うなぎまつり】ちょっと寄りました。香りまで美味い!「一色産うなぎ」の蒲焼き。

20140607_040435953_iOS


【Kalenji】 2ポジション ランニング ショルダーバッグ (黒)

タイトルとURLをコピーしました