【第31回カーター記念 黒部名水マラソン】大会写真集公開!めちゃ暑そう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第31回カーター記念 黒部名水マラソン(2014年05月25日)

公式サイト:カーター記念 黒部名水マラソン|公認マラソンコース
ランネット:第31回カーター記念黒部名水マラソン – RUNNET大会ガイド&エントリー

kurobe_taikyo_20140129_01

Webサイトにて「第31回大会写真集」が公開!

先月・5月25日(日)に開催された「第31回カーター記念 黒部名水マラソン」。大会当日の様子を撮影した「第31回大会写真集」がWebサイトで公開されています。

【参考】第31回大会写真集 | カーター記念 黒部名水マラソン

当日の感動がよみがえる!

僕は写ってるかな。そう願ってひと通り見ましたが、写っていませんでした。でも「あ、ここ走ったな」「そうそう、声援いっぱいだったな」「フィニッシュ後の黒部の名水、最高に美味かったな」などなど。当日の感動がよみがえりますね。来年もまた走りたい!

【関連記事】

20140525_031223883_iOS

めちゃめちゃ暑そう

大会当日の天候は曇り。

日差し穏やかで、覚悟していたほど気温も上がらず、走りやすかった。そう感じていましたけど…写真集で振り返ると、めちゃめちゃ暑そう。

みんな、暑さ(と疲労)でへばっているのが、よく伝わってきますね。エイドでの水まるかぶりや名水シャワーがすっごい気持ちよさそう。(実際、すっごい気持ちよかった!)。

36.5km地点のエイドでいただいた「塩ソフトクリーム」なんて、もう最強!!冷たくて、塩甘くて。こんなに美味しく感じた「塩ソフトクリーム」を僕は他に知らない。フルマラソン走りながら食べる「塩ソフトクリーム」はやっぱり最高ですね!!

この瞬間を味わうために、また参加しますよ!来年もよろしくお願いします。


沖縄のブルーシールアイス「OKINAWANミックスセット」90ml×24個入

タイトルとURLをコピーしました