【今日の練習】6/5 完全休養 ; 1ヶ月は怠けている感覚に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

完全休養です。昨日に続き、2日連続でお休み。

2日間走らないだけで、もう1ヶ月は怠けているような感覚に陥るのは、何なんでしょうね。エネルギーが体内に滞って、気分がもんもん。明日こそは走ってすっきりしたい!(天気は大丈夫かな)

20130319_084731830_iOS

昨日痛みが出た右ひざは、今日は全然まったく痛くありませんでしたよ。気にするほど大したことはなかったかな。走ろうかな。体幹トレーニングくらいしようかな。そう思いましたが、念のため、今日も休んで身体をいたわってあげます。

昨日・今日走らなかった分、明日はいっぱい走ろう。でも、ゆっくり軽めで。


スロージョギング健康法 ゆっくり走るだけで、脳と体が元気になる!

タイトルとURLをコピーしました