【彼女の練習】6/3 40分夜ジョグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 4.67km

GARMIN_20140603_02

先週の金曜日以来。3日間おやすみを挟んで「彼女の練習」を実施!

平日・通常コース(約4.5km)をいつものゆっくりペースで走ります。

今夜はむしむしと湿気が多く、肌がベタベタに。気持ちわるい。

気温も少し高めで、いつものペースだけど、いつも以上にバテました。

a0070_000108_m

あと、クモの巣がそこら中に張り巡らされていて、いっぱい引っかかりましたよ。

彼女はクモが「大嫌い!」なようで、巣にかかるたびに、

ぎゃー!ぎゃー!」(うるさい。)

クモついてない!!?クモついてない!!?」(じたばたするな。)

精神的なダメージも大きかったようで、

今日はすっごく疲れたよ。はぁ…。

とのこと。


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete220J WhiteViolet【日本正規品】 114766

タイトルとURLをコピーしました