【彼女の練習】2014年5月の月間走行距離:61.33km(11回実施!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20140511_074107841_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014年5月の月間走行距離:61.33km(11回実施)

美ボディ目指して、ジョギングをがんばる友人(極めて数少ないうちのひとり)。そんな彼女の2014年5月の月間走行距離は61.33km(11回実施)でした。がんばりましたね!

  •   3日(土):30分ジョグ→ウォーク 2.77km(※マメができたため中断)
  •   9日(金):45分夜ジョグ 5.33km
  • 11日(日):50分夕方ジョグ 6.25km
  • 13日(火):35分夜ジョグ 4.55km
  • 15日(木):40分夜ジョグ 4.56km
  • 19日(月):40分夜ジョグ 4.55km
  • 21日(水):30分夜ジョグ 4.54km
  • 24日(土):55分夕方ジョグ 6.25km
  • 25日(日):60分夕方ジョグ 7.52km
  • 27日(火):80分朝イチジョグ 9.63km
  • 30日(金):50分夜ジョグ 5.38km

先月(4月)から10km以上距離が伸びた

ちなみに、先月(4月)の走行距離は47.5km。

【関連記事】【彼女の練習】4月の月間走行距離:47.5km(9回実施!)

この1ヶ月で10km以上距離を伸ばし、なかなかいい感じに走れるようになっています。

美ボディには程遠い、ラン歴まだ2ヶ月の彼女ですが、そろそろ大会デビューさせてみましょうかね。本人にはその気はまったく無く、「めちゃめちゃ」嫌がってますけど。参加してみれば、きっとハマるはず!?

秋ごろには、身近なランニングイベントの「5kmの部」などで走らせてみたいなと目論(もくろ)んでいます。んで、来年の今頃には、フルマラソンをがんがん走るランナーに!!(僕の、ただの妄想です。)


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Pink 日本版 103912 【日本正規品】

タイトルとURLをコピーしました