【第9回湘南国際マラソン】29分で定員締切り!フルマラソン「一般枠(1次募集)」エントリー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第9回湘南国際マラソン(2014年11月3日)

公式サイト:湘南国際マラソン トップページ
ランネット:第9回湘南国際マラソン【一般:1次募集(フルマラソン)】 – RUNNET

shonan-kokusai_20140513_01

「一般枠(1次募集)」29分で定員締切り!

本日(5/31)20時より開始したフルマラソン「一般枠(1次募集)」のエントリー受付ですが。約29分で定員締切り!定員15,300人がわずか30分足らずで埋まってしまったようです。

…すんごい。参加料値上げの影響は、どこかありました?

ちなみに、開始10分で定員の1/4が埋まり、

開始15分で1/2が埋まり、

開始20分で3/4が埋まっています。恐ろしいですね。

昨年(2013年)は5時間で定員締切り!

昨年(2013年)は定員締切りになるまで、約5時間掛かったようですが、

今年はサーバーもネットワークも増強されたみたい。

混雑画面で待たされることも少なく、昨年よりはスムーズにエントリーページヘ到達できたようですね。「あっさりエントリーできた!」との声が多く見受けられます。

shonan-kokusai_20140531_02
(開始5分後にエントリーページにアクセスしてみたら、混雑画面で数回待たされたけど。)


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete220J BlackRed【日本正規品】 114764

タイトルとURLをコピーしました