【Kindle Fire HDX 7】5,000円以上オフ!5月31日までセール実施中!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Amazonで「Kindle Fire HDX 7」が5,000円以上オフのセールを実施中

 
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

セール期間は今月5月31日までとのこと。

お得に買うなら今がチャンスです。この機会をお見逃しなく!

黒部名水マラソン・特設ステージ

昨日の「黒部名水マラソン」参戦のため、名古屋と富山とを高速バス(名鉄バス)で移動。

移動中の車内ではひたすら寝ているか、電子書籍を読むなどして時間をつぶしているわけですが。ふと、「Kindle Paperwhite(ニューモデル) 」が欲しいなと思うようになりました。

電子書籍は、iPhoneアプリのKindleで読んでいますけど、iPhoneだとバッテリーの消耗が気になります。移動中「バッテリー大丈夫かな」と、ずっと気にしながら本を読む。なんか落ち着かない。

一方、Kindle Paperwhite(ニューモデル) 」なら、最大8週間もつようで、少なくとも1日、2日くらいならバッテリー消耗を気にする必要がなさそう

それに、ディスプレイサイズ6インチと大きいし、電子書籍リーダーとして特化している。iPhoneよりも読みやすそう。そんなわけで、「Kindle Paperwhite(ニューモデル)」が急に欲しくなった次第です。


Kindle Paperwhite(ニューモデル)

「Kindle」を求めてAmazonでをチェックしたところ、「Kindle Fire HDX 7 」のセールを知りましたが…。

見た瞬間に「これは安い!」「今買っておかなきゃ!」…とは思いませんでしたよ。

だって、「Kindle Paperwhite(ニューモデル)」のセールではないから。今回はそれほど魅力を感じませんでした。「Kindle Paperwhite(ニューモデル)」が5,000円オフだったら即ポチでしょうけど。

でも、せっかくセール実施中なので、みなさんにお知らせです。記事にしてみました。

(今シーズン最後の大会を終えて、マラソンネタを書くのにも、少し疲れちゃった…ということもあるので。)

 
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

タイトルとURLをコピーしました