【COLANCOLAN(コランコラン)TWIST smart ネックレス】デザインもかなりイケてる。使ってます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

colancolan(コランコラン)twist smart ネックレス

デキる男が使う健康アクセサリーはデザインもかなりイケてる。

ということで(?)、イケてる「COLANCOLAN TWIST smart ネックレス」使ってます。

【参考】COLANCOLAN オフィシャルサイト スマート


[コランコラン] COLANCOLAN smart TWIST smart(ツイストスマート) ネックレス 青白黄 Mサイズ CC-013-M

この「COLANCOLAN TWIST smart ネックレス」は「月刊Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソン vol.8」(5/11)で入賞の副賞にいただいたもの。

【関連記事】【今日の練習】5/11「Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソンvol.8」(10kmの部)34分46秒!

colancolan(コランコラン)twist smart ネックレス

ネックレスなどのアクセサリーは普段まったく着けないのですが、せっかくいただいたので、練習の時など「首元がちょっと寂しいなぁ…」と感じるときに使わせて頂いてます。

シリコンゴムにはオリジナル天然鉱石パウダーが練り込まれていて、常時マイナスイオンが放出されているのだとか。

オリジナル天然鉱石パウダーからは

  • マイナスイオン
  • 遠赤外線
  • ホルミシス

の効果が期待でき、「ラジウム温泉」に似た効果を弱めて、常に装着することが出来るのがコランコラン!温泉系健康アクセサリーはコランコランだけ!!とのことです。

colancolan(コランコラン)twist smart ネックレス

今のところ、その効果はほとんど全く感じませんが。

装着はラクだし、シリコンゴム素材で汗・水にも強い!手入れもラク(水でバシャーと洗える)!軽くて、着け心地良し!!ランニング中、邪魔になるようなこともありません。

何より「デザインもかなりイケてる」。

すっごい気に入っています。レースの時にも着けて走ろうかなと思うほどですよ。


[コランコラン] COLANCOLAN smart TWIST smart(ツイストスマート) ブレスレット 青赤白 Lサイズ CC-007-L

ちなみに、着けた姿を、美ボディ目指してジョギング頑張る友人(極めて数少ないうちのひとり)に見せたところ

なんか、チャラいおっさんみたい…

それはきっと、ネックレスではなく僕自身に原因があるのだと思います。

COLANCOLAN TWIST smart ネックレス」を着けた「チャラいおっさん」がどこかの大会で走っていたら、それは僕かもしれません。

月刊Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソン vol.8

タイトルとURLをコピーしました