【彼女の練習】5/21 30分夜ジョグ ; 速いペースで「ゼエハア!」させた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夜の歩道

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 4.54km

前言通り、今日の「彼女の練習」はペース速めで「ゼエゼエ!ハアハア!」ふらふらにさせましたよ。

【関連記事】【彼女の練習】5/19 40分夜ジョグ

GARMIN_20140521_02

キロ7分30秒より速いペースは、彼女にとってはすごくキツいペース。スタートから500メートルほどで上り坂が現れるのですが、「もうその坂で精魂尽き果てた…。」とのこと。

その後はとにかく必死に食らい付き、すんごく荒い息づかいが聞こえてくる。話しかけても余裕がなくて、今日は終始無言でした。

めちゃめちゃキツいのに、僕がぐんぐん行くものだから「酸素が吸えずに、死ぬかと思った。」らしい…。そんな状態でよく最後まで走り切れたな。すごいです。

3キロ過ぎたところで、いったんペースを落とし、残りの距離は彼女のペースに合わせます。その時点で死にそうなほどバテているのに、残りもいい感じに走れていました。

走り終えた後は足どりふらふらで、やはりほぼ無言でしたが…。

すっごい頑張ったね!

ご褒美に、明日はめっちゃ回るお寿司でもご馳走しようかな。

めっちゃ回るお寿司


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete220J BlackRed【日本正規品】 114764

タイトルとURLをコピーしました