【第31回カーター記念 黒部名水マラソン】あと4日!気持ちがふにゃふにゃに緩んでます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒部名水マラソン・マラソンコース高低図

第31回カーター記念 黒部名水マラソン】(2014年5月25日開催)
公式サイト:カーター記念 黒部名水マラソン|公認マラソンコース
ランネット:第31回カーター記念黒部名水マラソン – RUNNET大会ガイド&エントリー

kurobe_taikyo_20140129_01

開催まであと4日!

なのですが、「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5/18)を終えて、僕の中ではもう「(今シーズンは)終わったーっ!!」という感じ。気持ちがゆるゆる・ふにゃふにゃに緩んでしまっています。

4日後にフルマラソン走るとか信じられない…。でも、そんなこと関係なしに地球は回ります。

「黒部名水マラソン」では大会準備が始まっている様子!待ったなしですね。

ゲストランナーとして高橋尚子さんが参加。「ぎふ清流ハーフ」に続いて、2週連続でQちゃんに会ってきます。

また、野尻あずさ選手もゲスト参加。「第34回魚津しんきろうマラソン」以来、1ヶ月ぶり。あの時、約100メートルだけですが並走できたのはいい思い出です。

【関連記事】【第34回魚津しんきろうマラソン】速報!野尻あずさ選手と一緒に走りました(一瞬だけ)!

出場種目はまだ発表されていないようですね。フルマラソンの部に出場してくれると、すっごい嬉しいな。3時間~2時間50分あたりのペースで走ってくれるなら、頑張って引っ付いて行きますよ!

それから、完走後のお楽しみ!「抽選会」!!大会当日12時より芝生広場ステージにて行われるとのことで、景品一覧も発表されています。

抽選会商品一覧

大会当日12:00より芝生広場ステージにて、抽選会を開催します。走り終えた後も、楽しいひと時をお過ごし下さい。

新着情報・トピックス | カーター記念 黒部名水マラソン

第31回黒部名水マラソン・抽選会賞品一覧
参考:新着情報・トピックス | カーター記念 黒部名水マラソン

僕としては、どこかへ行くような景品(旅行券や入場券)はあまりいらないです。上記景品一覧の中なら…。「酔い比べセット(地酒)」がいいかな。

よっしゃー!完走後の抽選会景品を目指して頑張ります!テンション上げていこう。

 
黒部名水カレー【しろえびカレー】(富山県のご当地カレー)

タイトルとURLをコピーしました