【Fancy PowerSpurz LED ヒールクリップ】彼女との夜ジョグにいいかも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PowerSpurz-LED-Heel-Clips
参考:Fancy – PowerSpurz LED Heel Clips

夜間のランニングもこれで安心!!シューズのかかと部分に取り付けて光らせる!LEDライト搭載の「PowerSpurz LED ヒールクリップ」がFancyにて販売中。

防水性に防水性に優れているので、雨や水たまりに突っ込んでも安心!?点灯時間は常光で約70時間、フラッシュなら約100時間。2時間の夜jogが40~50回はできますね。

価格は20ドル。日本を含む米国外への配送は通常7~10日掛かるとのことです。

Power Spurz keep you safe and visible while you’re training outdoors. This lightweight heel spur has two available settings: pulse and continuous light. The piece slides conveniently on to the back of your shoe and glows in a vibrant orange LED light.

Fancy – PowerSpurz LED Heel Clips

「彼女の練習」に付き合う場合、夜に行うことが多いので「これはいいかも!」と思いました。自宅周りは街灯が少なく、夜まっ暗になるので、こういうアイテムがあると安心です。

一応、リフレクター(反射テープ)付きのウェアを着ていますが、相手が(光を放たない)散歩している人やランナーだったりすると効果がなく認識してもらえません。すれ違うときや追い越す時に初めて気づかれて「わっ!!」と驚かれることもありました。

なので、リフレクター以外に、こちらから光を放つLEDライトも欲しいところ。安全性も格段に増すはずです。

以前はリストバンドタイプのLEDライトを使っていましたが、明かりが弱すぎて効果があったのか疑問。それに、走るたびに手首に装着するのも面倒で、いつの間にか使わなくなりました。

この「ヒールクリップ」は(リストバンドタイプよりも)光が強くて、もっと簡単に装着できるのかなと期待してます。今のところ取り扱いはFancyだけのようで、Amazonでポチッと購入できないのが残念。


グリーンフィールド Antomo ベルトタイプ LED安全灯火ライト グリーン ANB-004

タイトルとURLをコピーしました