新規の受講者がどんどん増えている感じがする

スポンサーリンク

オンライン英会話の「バーチャル英会話教室」。

とりあえず今月も
最低限のノルマ(月20回以上の受講)は達成している。

最近は受講者が増えたせいなのか
満室になるレッスンが多い。

今日なんて、僕が受講した時間帯は
一般英会話コース入門~上級クラスの8レッスンすべてが
満室になったようだ。
(昨日、一昨日受講したときは少し余裕が合ったのだが…。)

受講しようと思っていた講師のレッスンがすぐに満室になってしまい
今日は(僕の予定とは)違う講師のレッスンを受けることに…。
でも、レッスンは良かった。楽しかった。

今週月曜日にレッスン数が増えたばかり。
しかし、新規の受講者がどんどん増えている感じがするので
またすぐにレッスン数が拡大されるかもしれない。

個人的には、朝6時台・7時台の早朝レッスンが追加されると嬉しいかも…。
そうなれば、朝は英語学習に集中し、夜の時間をすべてマラソン・トレーニングに費やせる。
(もちろん朝にトレーニング、夜は英語学習ということもできるが、
最近は起きてすぐ着替えて外に出る、というのが面倒くさくなっている…。)

けど、まあ、早朝レッスンはまだまだ無さそうだ。
講師の方もきっと大変だろうし…。
朝っぱらから受講する人がどのくらいいるのだろうか…。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加