【今日の練習】5/10 朝90分jog ; 明日は「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフ」への最終調整レース!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
・jog 17.07km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 67.4kg
夕: —
夜: —

明日は「Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソン vol.8」(10km)に参加します。「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」へ向けての最後の調整レース。35分切りを目指してガツン!と行きます。そんで、「ぎふ清流ハーフ」への弾みをつけたい。

Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソン

明日のレースのために、今日は軽めメニュー。体幹トレーニングと90分jogです。ちょっと走り過ぎたかなと思いましたけど、まあ、このくらい走っておきたい気分でした。

GARMIN_20140510_01

あとは明日に備えて身体を休める。ひたすら寝ます。

ちなみに「NAGOYAスマイルマラソン vol.8」の10kmスタートは11:30。いつもの庄内緑地公園でのランニングイベントは10:00スタート。なので、いつもよりは朝ゆっくりできますけど…かえって気が抜けて寝坊しないように注意!

自転車のチェーンが切れました

自転車のチェーンが切れたままなので、自宅の最寄り駅まで徒歩移動。約30分掛かります。

【関連記事】チェーンが切れた!【あうて ケガの保険 Bycle】の自転車ロードサービスを使わなかった!


PWT チェーンカッター BT-15R

タイトルとURLをコピーしました