実は、今日のレッスンは本当に受けたくなかった…。

スポンサーリンク

オンライン英会話のバーチャル英会話教室

2012年も3月に突入。
先月のバーチャル英会話教室の受講回数は26回。

英会話力が向上しているかは別にして
自分で設定したノルマ(月20回以上)を達成でき、満足。
バーチャル英会話教室を利用し始めて、まだ1ヶ月少々なのでモチベーションはまだ高い。
3月も最低限ノルマを達成できるよう、コツコツ受けていく。
とにかくたくさん、英語を話さざるを得ない環境に身を置いていこう。

実は、今日のレッスンは本当に受けたくなかった…。
最近、睡眠時間が少ないこともあり、けっこう疲れ気味。
さっさと寝てしまいたかった…。

けど、どうせ休むなら今日じゃなくて金曜日の明日にしよう、と思い
何とか気力を出して受講した…。3月初日、20回分の1回目。

まずは7月末日まで頑張って続けると決めたが、
あと5ヶ月モチベーションを維持できるかな…。
英語を活用して色々こなしていく自分を想像して、テンションを上げていこう。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加