【今日の練習】5/6 10Kビルドアップ走(jog→3’24")+ jog

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・10Kビルドアップ走(jog→3’24"/km)
・ダウンjog 5.93km
午後 ・体幹トレーニング(予定)

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は10Kビルドアップ走を実施。

「第7回信州なかがわハーフマラソン」の翌日ですが、ダメージは思ったほどない感じ。起伏激しいコースの登り下りをバンバン突っ込んで行きましたけど、筋肉痛もそれほどありません。ペースがそれほど速くなかったおかげかな?

信州なかがわハーフマラソン なかはマン

今日は軽いjogくらいにしておこう!!

最初はそう思っていましたが。意外と身体が動いて、どんどんペース上がってしまった。最後1kmは3’24"。大会翌日で疲れているかと思ったのに、ここまで走れてしまうとは、いい感じです!?

1日置いた明日、疲労が一気に吹き出してきそうだけど…。

GARMIN_20140506_01


「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本

タイトルとURLをコピーしました