【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.11】速報!ハーフ1時間15分47秒!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.11】(ハーフの部)無事に完走できました。

タイムは1時間15分47秒。久々の76分切りで、昨年の自分に勝つのはもちろん、今日の目標(76分台)も達成する結果となりました。2週間後の「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5/18)へ向けて弾みがついたかな。

20140503-115625.jpg
3位入賞。副賞はナイキのタオルでした。やったね。

とにかく暑かった。18キロあたりで少しクラっときましたよ。周回コースの給水ポイントを通過するたびに、水を身体にかけたり、頭からかぶったりして最後までもたせました。

前回(4/12)までは給水なしでも走り切れたけど、さすがに今日の暑さでは厳しいです。

20140503-121317.jpg

また、普段に比べて参加者が少し多く、コース上や公園内も一般利用の方で賑わっていた感じです。サッカーや少年野球の子たちが走っていたり、バーベキューしていたり、家族で訪れていたり。

いつもより人が多めで走りにくい気がしました。さすがゴールデンウイーク!ということなのかな。


楽しい休日の過ごし方 今週末から楽しめる!41の愉快な休日 (楽しい休日シリーズ)

タイトルとURLをコピーしました