【今日の練習】5/1 100分朝イチjog ; 疲労か体調不良か。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
・jog  19.43km(1km走を含む)
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 66.3kg
夕: —
夜: —

2014年5月最初の練習は、体幹トレーニングと朝イチjog。

朝起きてブログをさくっ!と更新したあと、ストレッチして60分体幹トレーニング。そして朝食前の朝イチjogを実施です。

昨日までと打って変わり、今日はいい天気。からっと晴れて、ちょいと暑いですよ…。

森林 日の光

昨日のポイント練習(VO2maxインターバル 1K*6本)の影響があるのか、脚が重くてゆっくりペースでもわりとキツかったです。

(そういえば、昨日の夜、「彼女の練習」に付き合った時も、実は途中で歩いてしまいたいほどズシっと疲れましたっけ。)

疲労のせいかな。それとも体調不良!?何とか20km近く走れましたけど、あまり良くない。

GARMIN_20140501_01

とりあえず、明日も体幹トレと軽く短いjogにして身体を休めます。んで、あさっての「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.11」(ハーフの部)にガツン!と臨もう。

そして、そのマラソンイベントから帰ったら「彼女の練習」に付き合い、18:00から「ランスマ」長野マラソン特集で、ハブくんと中村優ちゃんの勇姿を観る!!


海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

タイトルとURLをコピーしました