【今日の練習】4/26 完全休養 ; 今週は3日休養。抜く週ということで。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は「第34回魚津しんきろうマラソン」のための移動日。
走る時間が無かったので完全休養としました。

これで今週は火・木・土の3日もお休みしたことに。ちょっと休みすぎちゃったかな。今週は「抜く週」ということにしておいて、明日が頑張っていこう!!

とりあえず、今週はゆるゆるめにしたおかげか、疲労は溜まっていないようす。身体は楽です。動きが鈍くなっていないといいのですが。

明日は「魚津しんきろうマラソン」、めいっぱい楽しみますっ!!蜃気楼(しんきろう)は観られるかな。わくわく。


~ご当地なめこシリーズ~富山限定 ホタルイカ根付け

20140426_061111214_iOS

タイトルとURLをコピーしました