【彼女の練習】4/19 60分朝イチジョグ!これまでの最長距離です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前 ・ジョグ 6.78km
午後

友人(極めて数少ないうちのひとり)が起きるのを待って、朝7時30分に「彼女の練習」・朝食前の朝イチジョグを開始です!!ゆうべは会社の新歓で午前2時就寝だったとか。

土曜・休日の朝ということで、いつもより少し長めに走ってやりました。彼女にとっては、これまでの最長距離となる6.78km!

GARMIN_20140419_01

朝食前+寝不足ぎみのせいもあるのか、走っている間「いつもよりキツいよ!」と漏らしていました。今日は走る時間も長いので最後の方は顔が赤く染まり、髪の毛もぼっさぼさに乱れて…

見た目にもけっこうキツそう。

途中でつぶれて、僕が背負って帰ることも覚悟してました。

でも、そんな必要は全然無かったです。
最後までちゃんと走り切れました。よく頑張ったねっ!

20140419_000251405_iOS

20140419_000259045_iOS

20140419_000331201_iOS

うん、足元のReebok(リーボック)がいい感じに輝いて見えます。


リーボック (Reebok) EASY TONE サニー

彼女がジョギングを始めて10日ほど経ちました。

お腹がきゅっ!と少しだけ引き締まった感じがする。ほんのりなんとなく…だけど

とのこと。まだまだ、これから!

タイトルとURLをコピーしました