【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.10】1位入賞!1時間18分17秒。イマイチすぎて嬉しくないっ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.10」(ハーフの部)、無事に完走することができました。

タイムは1時間18分17秒。なんと!1位入賞です。

20140412-125240.jpg

副賞はNike(ナイキ)バッグ(小)。本体価格はたぶん1,900円。個人的には賞品は思い出(どっかの入場ペアチケット)より、やっぱりモノがいいです。

入賞したけれど、全然嬉しくない。ガツン!ガツン!いったつもりなのにタイムがイマイチすぎて…。でも頑張りました。

20140412-125755.jpg

スタートから3キロくらいまでは数人の集団で走っていたけど、途中から引き離すかたちになり、完全にひとり旅。キツかった。

15キロくらいで、追いついてくれたランナーがいて。いい感じにペース・リズムが合ったので一緒に走ることができた。すごく助けられましたよ。

最後はちょこっとペースアップできた。その点もまあ良かったと思います。

20140412-130358.jpg

今日も給水なしで走り切ったけれど、時期的にそろそろ限界かな。今日は日差しも強く、けっこう暑かったです。

タイトルとURLをコピーしました