【今日の練習】4/7 140分朝イチjog ; ダメージは明日くる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・jog 25.64km(1km走+坂ラン3本含む) 
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 66.9kg
夕: —
夜: —

昨日は「第1回ラグーナビーチ 海と緑のランニング大会」(20kmの部)で、けっこうガツン!と走りましたが、そのダメージはまったくない感じ。昨日走ったのは夢か幻か…みたいで、今日も1本ハーフ大会をガツン!と走れそうなほど調子がいい

でも、ダメージのピークはレースの2日後にくる!!それが最近の傾向です。今日は大丈夫だとしても、明日起きたら筋肉痛や身体の重さを感じるかもしれません。(毎回言ってますけど)もう歳ですかね…。

20140406_055316222_iOS

さて、今日の練習は朝食前の朝イチjog。140分ほどの軽く走り、途中で速いペースでの1km疾走と坂ラン3本入れました。

体重がよほど増えない限り(少なくとも68kg未満のうちは)、二部練(夜ラン)は控えています。そのおかげなのか、ここのところ疲労感をあまり感じない。毎日調子がいいですよ。

GARMIN_20140407_01

タイトルとURLをコピーしました