【第1回ラグーナビーチ海と緑のランニング大会】ラグーナ蒲郡ラグナシアのパスポートGET!第3位!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20kmの部、無事に完走できました。
タイムは1時間15分00秒。

風はめちゃめちゃ強いし、非常に狭いコースがあり(しかも途中で折り返す)ランナー同士の衝突で、ケガ人が続出しても全然おかしくない。

そんな今回のコンディションで、20kmを1時間15分でよく走れたなと思います。

んで、3位入賞!賞品のラグーナ蒲郡・ラグナシアで使えるパスポートをゲットしました。

事前に確認していましたが、おひとり様でも使える(ペアでない)賞品はラグナシア・パスポートだけのようす。

なので1位でも2位でも、4、5、6位でもなく、この3位を狙っていましたよ!計画通り!でした。

でも、開けてみたらペア用に2枚!!同封。

ペアでしか使えない(ひとりで2回使えない)なら、有効期限内の利用機会はないかもしれません。賞品一覧に、ちゃんと「ペア」と記載しておいて欲しかったな。

20140406-143939.jpg

20140406-144005.jpg

20140406-144153.jpg

20140406-144211.jpg

タイトルとURLをコピーしました