【シャトレーゼ】「白州名水珈琲ゼリー」。ほろ苦さと甘さが絶妙!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シャトレーゼ・シリーズの第3弾!
純正プリン」「うみたて卵のプリン」を食し、今度は「白州名水珈琲ゼリー」を試します。

[関連記事]

20140327_114753952_iOS
これがシャトレーゼの「白州名水珈琲ゼリー」

コーヒーゼリーの上に、生クリームがたっぷりトッピング。
生クリーム大好きです。おいしそう。

20140327_114848626_iOS
スプーンでひとすくいすると…。

生クリームの下に閉じ込められていた、珈琲のいい香りがふわっと漂います。
食べる前から雅な気分を味わうことができ、なんか得した気分。

20140327_114924883_iOS
では、いただきます。

ん~、生クリームがまろやかです。
コーヒーゼリーのほろ苦さ、生クリームの甘さ。
このコラボレーションが絶妙で美味いっ!

最後は生クリームを喰い尽くし、コーヒーゼリーで終わるので、後味もすっきりしています。

確かに、「ちょっと大人向けの珈琲ゼリー」でした。

白州名水珈琲ゼリー

白州名水珈琲ゼリー

白州名水を使用し、コーヒーエキスをたっぷり入れたほろ苦いコーヒーゼリーに、フレッシュな生クリームをトッピングしました。生クリームの配合を変えることでよりおいしくなった、ちょっと大人向けのコーヒーゼリーです。▶ 白州名水珈琲ゼリー | シャトレーゼ

タイトルとURLをコピーしました