【今日の練習】3/31 60分夜jog ; 来月から本気出すっ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後 ・jog 12.10km

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日の朝ラン。
体調がイマイチで、気分ものらない。
ということでお休みにしました。

夜は軽く60分ほどのjog。

GARMIN_20140331_01

走ってみたところ…。
昨日の「第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン」の疲労・ダメージは無い感じ。
レース中、右足裏(拇指球あたり)にできたマメも、ほとんど気にならないくらいで良かった。

2014板橋Cityマラソン」が終わってから、気持ちがゆるゆるに弛緩していましたが、もう1週間経つことだし、そろそろピリッと気を引き締めていこう。

明日からは4月に突入。
新年度に入り、気持ちを切り替えていくにはちょうどいい日ですね。

明日から本気出していきますっ!!

と言っても、やることは今までと変わりませんけど…。
まあ、気持ちの問題ですよ。

シーズン最後の本気レース「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」まで、もう2ヶ月を切っている。頑張っていこう!

a1180_013941_m

タイトルとURLをコピーしました