【今日の練習】3/29 モチベーションアップのため「穂の国・豊橋ハーフ」の前日下見!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後 ・「第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン」前日・会場下見

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

先日・日曜の「板橋Cityマラソン2014」が終わってから気持ちがゆるゆる。

明日の「第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン」。
天気予報の通りに雨が強く降った場合、こんな腑抜けた状態では間違いなくDNSしてしまいそう。

そんな緩んだ気を少しでも引き締めようと、前日の会場下見へ。
ついでに参加賞引換えや、増田明美さんのトークショーにも行ってきました。

20140329_043648081_iOS

会場へ行けば、気持ちがピリッとするかな、と思いましたけど。

  • 豊橋名物の「にかけうどん」を無料で食べられたり。
  • 増田明美さんの大変面白いお話を聴くことができたり。
  • 路面電車に乗ることができたり。
  • 豊橋公園の満開な桜を堪能できたり。

すでにかなり満足してしまっています。
逆に、もういいかなぁ~という気持ちに…。

トークショーでは、増田明美さんやFM豊橋MCのチャーリーさんが会場を盛り上げていて。
一時的にだけど、僕のテンションもぐわっ!と上がったんですけどね。

豊橋公園を散歩して帰宅したら、そのテンションもすっかり落ちてしまっている。
「穂の国・豊橋ハーフ」に参加するかどうかは、やはり明日起きた時の気分次第ということになりそうです。

20140329_083556268_iOS
豊橋公園内の満開桜1!

20140329_083628650_iOS
豊橋公園内の満開桜2

20140329_050354185_iOS
無料で配られていた豊橋名物「にかけうどん」。美味いっ!

20140329_081405981_iOS
スタート・フィニッシュ地点となる豊橋陸上競技場。

20140329_082141060_iOS
荷物預かり所+更衣室。

20140329_080439773_iOS
豊橋まちなか。

20140329_115734830_iOS
今日もらってきた参加賞。

オリジナルTシャツと大会プログラム。
あとはアポーツアルペン/デポの割引券と、「豊橋まちなか看板娘」。

荷物になるようなこともないので、大会当日の引換えでも全然OKでしたね。

タイトルとURLをコピーしました