【今日の練習】3/28 60分朝イチjog + 体幹・ウェイト ; 「板橋Cityマラソン」終わって、気持ちがユルユル。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・jog 10.76km
・ウィンドスプリント 150m*5本
午後 ・体幹・ウェイトトレーニング

今日の体重。
朝: —
昼: 68.8kg
夕: —
夜: —

「板橋Cityマラソン」を終えたばかりで、気が緩んでいる状態なのか、今日はちょっと朝寝坊。

朝ランの時間をあまり取ることができなくて、
ストレッチと60分間の朝イチjogでさくっ!と終わらせる。

jogの最後には150mウィンドスプリントを実施。
いつもなら3本行うけれど、今日は5本!

jogの時間が短めな分、ウィンドスプリント多めでいきましたっ!
(増やしたの2本だけだけど。)

GARMIN_20140328_01

「板橋Cityマラソン」の疲労も、昨日のポイント練習(VO2maxインターバル)のダメージも、ほとんど感じません。

これなら、あさっての「穂の国・豊橋ハーフマラソン」
いい調子で臨めるかな。

でも、気持ちがゆるゆるで、いまいちピリッと来ない。
大会当日は雨らしいし…。

もしかしたら、DNSにするかも。

a1180_013529_m

タイトルとURLをコピーしました