【今日の練習】3/26 完全休養 ; 筋肉痛のピークは過ぎました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

小雨がぱらついたり、やんだりの微妙な天気。

雨が降っていなくてもやすむ!

と決めていたので、今日は完全休養です。

2014板橋Cityマラソン」から3日経過。
太ももの筋肉痛のピークは過ぎたようで、だいぶ落ち着きました。

でも、痛みは完全に消えていないし、まだまだ脚は重いような。

明日予定しているポイント練習(VO2maxインターバル)をしっかりこなせるだろうか。
けっこう不安があります。

今日は完全休養したし。
明日は、脚がすかーっ!と軽くなってくれるといいな。

朝起きた時の感じ・アップjogした時の感じで、練習メニューをどうするか判断しよう。

a0960_002824_m

タイトルとURLをコピーしました